wb

wb、3月新作のお知らせ⑤(リブニット)

こんにちは。
wbストレッチ素材を使用した清涼感のあるニットシリーズです。
ピリングしにくい加工をしているので痛みにくく、衿開きがきれいなVネック。
長さの違うカーデをセットで着るのも素敵です。
 
Long Cardigan ¥36,000+tax
Short Cardigan ¥32,000+tax
Skirt ¥29,000+tax
Belt ¥22,000+tax
Snadal ¥26,000+tax

 
wb new yellow color knit
Light knit series made of stretch material.
V-neck cardigan with beautiful open neck.
The knit does not easily pill. It is nice to wear different length cardigans.

 
昨日のMX「カラフル」でアンミカさんが
ショートのリブニットカーデを着てくださってます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中学時代からずっと見てきた、とても可愛いナチュラルな魅力の渡辺満里奈さんにお会いできました 。 家に居ることが大好きな名倉さんととても仲良しで、家事なども手伝ってくださるとのこと! そんな温かいご家庭の幸せな雰囲気が、満里奈さんを通して滲み出ていました 今日の【3分間クッキング】は、 “茹でない失敗知らずのアルデンテに仕上がる春野菜のクリームペンネ”でした! ↑(勝手にわたしが命名しました) ヘルシーにヨーグルトを使った酸味が、爽やかで美味しかったー 是非TOKYO MX【日曜はカラフル】のHPをご覧くださいませ 。 #AKB48の卒業コンサートを控えた峯岸みなみちゃんは桜色のお衣装で #山之内すずちゃんは今年流行のミントカラーがアクセントのベージュチェックのワンピで #今年はミントとピンクとイエローが流行カラー #お料理コーナーで息ぴったりのボーダーが爽やかな高橋善郎さんと桜色で華やかなクリス松村さんと #明日は11時55分から13時45分までフジテレビのバイキング出演です! トップス @wb スカート @velnica_japan ピアス @abiste

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿 –